同志社大学体育会自転車競技部 日々の記録

同志社大学体育会自転車競技部
選手の練習日記、メカニックの成長記録

選手・マネージャー募集中です!!

宇佐美

2017-06-17 20:02:49 | 個人練習 : 宇佐美 元基
6/9(金)
ローラー練習
インターバル3分レスト2分×3 2セット

6/10(土)
ロード練習
伊賀 120km

大石から伊賀までの往復約60kmを2班に分けて、ローテーションでハイペースで回した。僕自身はかなりいい感じに回せた。一回生はもう少し踏ん張る力を身につけて欲しい。

また、今回の練習にはOBの清水さんに来ていただきました。
ありがとうございました。

6/11(日)
ロード練習
美山 125km

美山の周回で範囲を決めて2回レース走を行なった。2回とも1着。みんな調子が悪いとはいえ、ロードに関しては僕を圧倒するくらいになって欲しいなぁと思った。

6/12(月)
オフ

6/13(火)
ウェイトトレーニング

6/14(水)
ローラー練習
インターバル3分レスト2分×3 2セット

鼻が詰まりまくってやばい。昼と夜の寒暖差が激し過ぎる…。

6/15(木)
ロード
17km

月曜あたりからかすかに風邪気味だったが、ついに体調を崩してしまう。反省。
3回生になってからすぐに体調やお腹崩したり…
、これまで以上に気を遣って生活しなくては。

6/16(金)
ローラー練習
インターバル3分レスト2分×3、×2

2本目は2本で限界を迎える…。いっぱい寝たので体調は上り調子。
夜には父親とええお肉を食べた。ほっぺたが落ちた。

6/17(木)
ロード練習
伊賀 120km

一回生、小畠以外で別メニュー。大石から伊賀までの約60kmの間に集団から1人逃げをかます、集団に捕まったら次は別のやつが逃げをかますっていう練習をした。鬼の高強度練習、終わった後には脚がほとんど無かった。
でと帰り道でみるみる脚が戻って来た。強くなったんじゃないかと錯覚したが、慢心せずに練習に励みたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 高井 6月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。