同志社大学体育会自転車競技部 日々の記録

同志社大学体育会自転車競技部
選手の練習日記、メカニックの成長記録

選手・マネージャー募集中です!!

高井 9月

2016-10-01 08:17:33 | 個人練習:高井久就
9/20
・ローラー30分
→学校にローラーしに1時間30以上かけていき、30分練習して台風で帰らされる。
警報でるとしてもタイミングを考えてほしい。

9/21
・信楽コース
→午前に用事があったので、午後から一人で。台風の影響で少し乗れてなかったので徐々にペースをあげていった。

9/22
・大正池→サイクリングロード(10分×3)→田辺
→宇佐見さんと。わざわざサイクリングロードまで来てくださった。
その後今出川でピストのポジションなどを出した。今日は宇佐見さんday。

9/23
・OFF
→フル単!前期頑張ってよかった…

9/24
・合同練
田辺→1号線→大正池(10分×2)→信楽→田辺→今出川
→メニュー坂だったけど楽しかった。
けれど結構頑張って走ってるところを毎回スーっと小畠さんが余裕たっぷりで抜かされてなんか少し悲しくなった。
あんな風に走れるようになる!

9/25
・合同練
今出川→日吉ダム→美山→今出川
→補給を忘れてしまって最後らへん死ぬかと思った。しっかりしないと。

9/26
・OFF

9/27
・今出川→田辺
→ミーティング終了後自転車を移動させた。新体制になって、これからは自分もチームに迷惑をかけるだけでなく、役に立っていきたいと感じた。

9/28
・筋トレ、ローラー
→ロードにいこうと思っていたが雨が結構降っていたので変更。やっぱり自分は筋力がない。

9/29
・田辺→和束→田辺
→明日がバンク練なので軽くペダリング意識で走った。

9/30
バンク練
・周回、200mスタ、周回、200mスタ、ハロン、1kmTT
→200mスタのベストが1秒くらい縮んでで嬉しかった。
周回時に先頭交代したあと後ろにつくのが下手で毎回もがいて追い付かないといけない。そういう基本的なことをしっかりする。




夏休み終了。この夏休み中、本当に先輩方にいろいろとよくしてもらった。 ロード、トラック共に迷惑かけてばっかだったけど、すごく丁寧にアドバイスを常にしてくださった。
本当にありがとうございました。