ギャンブル大好き

盛り上がりますよね

ボートレース大村 天気のお勧め!

2017-02-28 | 日記
オハー(●´ω`人´ε`●)chu♪
皆様、今日はやっちゃいました。

皆様、ヤバイです。

さっき、体重計に乗ったよ。
2KG増えましたとさ。

o(_ _)oションボリ


実は、中央アフリカのお金を持っています。
この国のギャンブルをしてみたいです。

キトビスケットはお好きですか?

わたしは結構好きなんですよ。

真夜中に入れていた予約を忘れていた。
しまった。どうしよう?


突然ですが

コアリズム

を試したことってあります?

モテ会話マスタープログラム

黒うどんで我慢しておこうかな。

最近太り気味だし。

ところで、ETFをやったことはありますか?


――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。