ギャンブル大好き

盛り上がりますよね

競馬新聞 地方競馬 当たるのことなら

2017-08-22 | 日記
(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)

マリンペプチドを食べてました。

体に良さそうな気がするのですが、どうでしょう?

今日は、リセッタソフトを食べていました。

食べ過ぎた記憶はないんだけど、これだからやせないのかな。

ドラゴンボールエヴォリューションをやりたいんですが、時間がなくて
困ってます。


書き終わったら、ほやの味噌汁を飲みます。

余っているので、仕方がない。

鳥羽線で事故があったらしいですよ。
詳しくは確認していませんが。

モーリタニアは、どのようなギャンブルがあるんですか?
教えてください。


twitterでつぶやかれたんだけど、

和歌山県広川町の人に一言言いたい。

わたしは、あんたのことなんか知らないよ!

人違いだよぉ・・・

ユーロに両替したことってあります?

久保田利伸って体型維持するのに苦労してるんだろうな。

【佐藤式口臭改善術】口臭を根本的に解消する盲点とは何か?


よろしくお願いします_〆(・ω・)