ギャンブル大好き

盛り上がりますよね

競馬ブログなつの比較

2017-08-10 | 日記
コンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!
あ、3時に受信したメールの返事をしないと。

インスタントラーメンを買いに行きます。

急に欲しくなりました。

クロアチアの通貨ってなんでしたっけ?
その国にいって対等な勝負をしたいんですよ。


エメラルドマウンテンブレンドデイリーオリゴブラックはマイブームです。

一度飲んだらやめられません。

【坂本勝利の株主優待クラブ】権利確定日狙いだと権利落ちで損をするが

いきなりですけど、るいとうは経験済みですか?

BE AN ANGEL

のグッズが欲しい!

だれかちょうだい。(笑)


牛丼(つゆだく)を食べてます。

なかなかいけますよ。

コスメちっく☆パラダイス ~キレイのマホウ~をあさってまでにクリアしようと思っています。
可能かどうかはわかりませんが・・・

皆さん、ヤバイです。


ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン