ギャンブル大好き

盛り上がりますよね

競馬結果 船橋って知ってます?

2017-06-17 | 日記
|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
りりあんさんは、痩せにくい体質らしいですね。

見た目にはよらないものですね。

社債について、あなたの考えを教えてください。

17時までに終わらせないと間に合わないな。


16時までに作業を終わらせないと・・・

間に合うのかどうか?


ネムノキはお好きですか?

いまいち好きじゃないんですよ。
意外ですか?

ファイバー食パン 爽快健美っておいしい?

1回も食べたことがないのです。
ご存知の方は教えてください。


今度結婚する友達が石川県野々市町に
引っ越すんだって。

ヤキモチ #Ω#Ω# o(-へ-*o)プンプン!!

って言ったら怒るかな?

オリゴキャンデーを食べました。

おやつにちょうどいいんですよ。

男性専用ダイエット【ストリートダンスFIT】1日5分平均3日でメタボ改善

ダイエットシェイク コーヒー味

は、相性が悪かったみたい。

(..)(..)


ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ボートレース桐生予想のお勧め! | トップ | 競馬予想 必中 競馬スピリッ... »