ギャンブル大好き

盛り上がりますよね

競馬新聞 発売日 上がり3ハロンの比較

2017-06-28 | 日記
【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)
さっき、有機栽培大豆 ほね元気を食べました。
意外に癖になる味なんだよね。

カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題!にはまってしまいました。
今更と思ってません?

エビフライ弁当を食べてます。

なかなかいけますよ。


コピーライターの人と、会う予定があります。

どのような仕込みをしておこうか悩んでます。

前から気になっていたんですけど、

サラダ寒天

ってどうなんでしょう?

225ブレイクショット 検証

5時からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。


千葉県大多喜町では沖縄風味噌汁は買えましたっけ?

ご存知の方は教えてください。

日経225先物miniは儲かると思うんですけど、どうでしょう?

明日は、おとなしくしてようという希望を持っています。

みなさまはいかがですか?


マタネエェ ヾ(*´□`)ノ゙ ェエエ工~☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ボートレース結果 電話のお勧... | トップ | 競馬ラボ フォトパドック 馬... »