月のささやき

浅く中途半端に広い趣味と日常を紹介

異常なまでに丈夫なゲームキューブ

2017-06-19 19:16:01 | 日記
ゲームファンなら誰でも知っていることですが、ゲームキューブの丈夫さには驚かされます。友人から譲ってもらった本体は、かれこれ10年以上遊んでいることもあり、傷だらけでディスクを入れるトレイも故障して開かないことがあります。
またボタンも凹み、ペラペラの状態です。見た目もとてもじゃないほど色あせていますし、過去に床に落としてしまい、破片が飛び散ることがありましたが、それでも全く異常なくゲームが起動されました。
また不注意で本体を蹴ってしまっても何のその、元気に起動して驚愕した思い出もあります。すぐに故障してしまうゲーム機は過去に沢山ありましたが、ゲームキューブの頑丈さは、安心してゲームをプレイする環境づくりにおいて非常にありがたいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チープでとびきり可愛いオシ... | トップ | 自分で気づくことが本当に難しい »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。