月のささやき

浅く中途半端に広い趣味と日常を紹介

価値を正しく伝える技術

2017-04-23 12:16:01 | 日記
時には、恋愛から離れて
仕事や趣味や自分磨きに没頭する時期があってもいいと思います。
時には、女性を落とす喜びを知って
低~中レベルの女性達と、体の関係だけを
重ね続ける時期があってもいいと思います。
でも、本当の意味で、男として
満たされた人生を歩みたいのであれば
「自分が高い価値を感じる女性から
強く愛されて、自尊心を満たせるように成ること。」
このことは、避けては通れません。
これを避けてしまうと、結局
どこか空しい感情を抱えたまま生き続けることになります。
だからこそ、あなたにも
「レベルが高い女性、高い価値を感じる女性を
狙って落とせる男に成って欲しい。」
そう思って、今までいろいろ話をしてきました。
そして、その状態を実現する為には
「自分の価値を高めること」と同時に
「その価値を女性に正しく伝える技術」を学ぶ必要があります。
それができないと
どんなに仕事を頑張っても
どんなにステータスがあっても
どんなに木村式P増大法の方法を試しても
どんなに優れた恋愛テクニックを使っても。
全部、空回り。
決して、美女を口説いて、落とすことはできません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 靴を脱いだら悪臭が・・・・ | トップ | 先に買取価格の相場くらいは... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。