月のささやき

浅く中途半端に広い趣味と日常を紹介

2つのステップ

2017-07-16 10:56:03 | 日記
週末はいかがお過ごしでしたか?
私は、久しぶりに家族で、実家に帰っていました。
仲の良い旧友に再会して、
お互いの近況報告をしたり、
両親と妹家族と晩御飯を一緒に食べて、
とても良い時間を過ごせました。
私の実家は、特に田舎の方で、山に囲まれ、
小鳥が囀り、小川が流れています。
本当に大自然の中で私は生まれ育った
訳ですが、やはり、たまに帰ってくると
落ち着くと言いますか、心も体もリフレッシュできますね。
最近、強迫性障害の症状もいろいろありまして、
心がざわついていましたので、
しっかり切り替えて、また今週から頑張りたいと思います。
それでは、今日も有益な記事のご紹介です。
今日は、強迫性障害の改善過程において
必要となる2つのステップに関する記事です。
まだ『本田式強迫性障害改善プログラム』を手にされて
いない方は、この機会にお求めください。
それでは、ごゆっくりお楽しみください。
▼本田式強迫性障害改善プログラム 徹底解説
http://doublerainbow.lomo.jp/recovery-mind-method/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下半身ダイエットで食事を見... | トップ | ダイエットは一日にしてなら... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。