オフィス家具の4つのコツ

ゾウさんが好きです。でもキリンさんのほうがもーっと好きです。ちなみにオフィス家具は嫌いです

なかなか自分磨きにお金と時間をかけられなくなりました。

2017-06-20 06:26:01 | 日記
髪型は顔の額縁なのよ!と独身の頃は小まめに美容院に行ってはカットしては自分へのご褒美を満喫していました。
旅行ほど気合いも要らないし、こんなに簡単にリラクゼーションと気分転換が出来るところは無いと思い、心のオアシスだったんです。
それが結婚して子供が出来てからは、お金も時間も必要と言う難攻不落の場所になってしまいました。
何でも子供のせいにしてはいけないとは思いますが、ヘソクリが貯まっても美容院に行くより子供が喜びそうな所へ連れて行ってやりたいなぁと思ってしまうんです。
40のオジサンになり諦めが出て来たと言うか自分に磨きをかける必要がなくなったのかもしれません。年齡が増すにしたがって身体の臭いに対する不安が増すばかりです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あまり目立たないところにプ... | トップ | オシャレに1着は持っていたい... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。