オフィス家具の4つのコツ

ゾウさんが好きです。でもキリンさんのほうがもーっと好きです。ちなみにオフィス家具は嫌いです

LINEの意外な活用術!

2014-02-10 21:11:01 | 日記
スマホを持っている方なら、LINEアプリをインストールしている方多いのではないでしょうか?
私もその一人。
LINEのオモシロイ活用法が目に留まったので紹介しますね。
それは、「LINEのグループチャットを1人だけで使う」
その1.つぶやく『小』メモ帳
デフォルトのメモ帳と比べて、LINEは時間の表示や、画像を載せる事ができます。
書式も自由だし、なんせ使い慣れているツールだけに使いやすい!
メモがたまりすぎたと思ったら、左上の編集から1度トークを削除することで、グループを残したままリセットすることもできます。
その2.『ストレス解消!』LINE活用術
Twitterで愚痴をつぶやくのは、フォロワーからの好感度が下がってしまうこともありますよね。でもどうしてもストレス解消したいときってありますよね!それに、人には見せられないつぶやきや愚痴だって誰しもあると思うんです。
そんなときも、LINEグループが大活躍!
先ほどの手段で『愚痴』というグループを作ったとします。あとはそこにつぶやくだけ!
そしてスタンプでさらにリアルなつぶやきができます!
上記を踏まえて、早速私も1人グループ作ってみました。
その2.の活用術で実践してみました。スタンプも思いっきりタップしてみました。
これはいい!!
腹が立った時にすぐに体の中からストレスを吐き出せるのがいいのかも。
やっぱりストレスって溜めたらダメなんですね。
これからもLINEに愚痴っちゃおー。
みんなも試してみて!