JETTER 交換日記

神戸大学のダンスサークルJETTERの交換日記

2009年7月からこっちにお引っ越しー。

オッス、オラ素数!いっちょ割ってみっか!

2010年02月25日 09時41分35秒 | 日記
書くの遅れて申し訳ないですー

いやー、かこちゃんから俺に回ってきたとゆうことは・・・あの彼とはケンカでもしてるんですかね~(’0)やびゃあ

自己紹介から

顔=(*^□^*)

名前=小塚

年齢=20歳  

ジャンル=LOCK


趣味はAKB48 後々詳しく

身長は180㎝以下です。でも本気出したらこんなかんじです
   ∧_∧     
  ( ・ω・)  よっこら
  ( つ旦O 
  と_)_)   


             ∧_∧
            /     |
          /    ・ω・)  しょっと
          /       /
         /   ,    /      
        / l  ;'   / :|
        | |  |   /|  |
        / | / ,:'"   'i |
       /  | |/     | |
     /   | |`;、    | |
      l   /| |  l   | |
     |   | | |  |   | |
     |  / | |  |   | |
     l  /  刈  l   刈
     / /    〉 〉
    / /    / / 
    | |      | | 
    |.|     |.|
    |. |      |. |
    L>    L>     旦


自慢といえば飼ってる犬がミニチュアダックスで麻美ゆまの犬もミニチュアダックスで名前も同じ「コロン」ってことぐらいか

麻美ゆまはググッてください笑


てかさっき
パスワード設定で「MyPenis」って設定したんですよね。


「短すぎます」って言われた



死にたい


日記書く元気なえた


自己紹介終わり


僕は今AKB48にしか興味がないからこっからはAKBの話しかできませんごめんなさい(><)


2月7日になって早2週間  CD,DVDと写真集にもう8万飛びました!

アイドル好きな奴キメェみたいに思ってたおれでしたが! 今やもうファンクラブ会員てなんだこれ、人間どう転ぶかわかんないですね

AKBのコンセプトが「会いにいけるアイドル」ってわけで    会いに行ってきます(^^)

3月25日に横浜アリーナで 13,14、22日にはね写真会が東京なので2週間遠征です☆

2ショットで写真撮れるとかやびゃあですよ←まゆゆが驚いたときこう言うんです☆やびゃあ

ちなみにまゅゆのキャッチフレーズは「みんなのハートをいただきまゆゆ☆」  いやー頂かれたい

29日は大阪にて握手会があるんですけど、握手券がCD1枚に1個ついてるんでオタは握手券目当てで同じCD何枚も買うんですよね
噂のAKB商法ってやつです

そりゃもうこっちから喜んでひっかかってやりますよね(^^)

で僕の彼女もテニスの王子様のガチオタなんでパソコンデートしかしません(・・)
 


ここで推しメンを発表しま-す☆パチパチ

1コリス(大島優子)21歳 
2麻里子様(篠田麻里子)23歳
3こじはる(小嶋陽菜)21歳
4まゆゆ(渡辺麻友)15歳 
5ともーみ(河西智美)17歳
6松井珠理奈12歳
7ゆきりん(柏木由紀)18歳 このまま書いてると48人書いちゃいそうなんでやめとくね!

AKBをただのモー娘のパクリとか思ったりしてないかな?

いやー愚かな考えだわほんとに  怖い怖い 自分ら怖い!

みんなAKBをよろしくね!好きになってね!(・・)

youtubeででも見てくださいな  ほんでファンになって劇場一緒に行きましょう

自分の趣味をこんな公で押し付けてごめんね!


最後にそんな俺からこの世の真実を1つだけ教えてあげます


真実その一

自分の舌で自分の歯をすべて触れることはできない











真実その二


だいたいの愚か者は真実その一が真実か実際に試している


真実その三

真実その一は普通に嘘である


釣れた釣れたw


てかだれに回そうかなあ  とりあえず体細い奴はいややから

最近こじはるが気になっている
ゆうまっちょどうぞ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つらつらと! | トップ | チェット フィー ファーン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろ)
2010-02-25 11:33:43
やっぱおまえエースやわ!\(^^)/
返信する
Unknown (SO)
2010-02-25 12:18:11
モー娘。の紹介もしてって言ったやん(笑)
返信する
Unknown (せーや)
2010-02-26 01:53:40
ってか日記回すペースさすがにヤバくないんかな?笑

真実その一を試してしまった(^ω^)
返信する
Unknown (もち)
2010-02-26 11:35:25
さすがです
返信する
Unknown (いを)
2010-02-27 03:19:20
いや、驚きのかっこよさやわ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-03 02:27:45
コピペ
返信する

コメントを投稿