マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

ジンオウガ作成編 ③

2017-01-22 00:14:54 | 模型作成雑記
ジンオウガ作成編 ③でーす。
現在、家族がインフルエンザや風邪でダウンしているので予定していたウルトラザウルスの塗装は中止。
代わりにこの前、ヘヴィウェポンユニット 13 グラインドサークルや色々購入したのでジンオウガに装着しバランス調整しました。

ワイルドな上肢がアピールできるように何故かアームレスリングポーズ(笑)も撮影したので一緒に( ^ω^)_凵 どうぞ








もっと色々付けてごちゃまぜ(笑)したのですが、ベースとなるHMM アイアンコングの良さが無くなりそうでこの辺で完成かなーと思います。 まあ塗装なんかは春先まで難しいのでしばらく放置決定 ( ̄▽ ̄)
仕事上風邪は引けない立場なので、冬に塗装はあまりしないんですよね。 まあウルトラザウルスだけは2月中旬までに仕上げる予定ですわ。 そうせんと5月のZAODまでに間に合わない物がありますのでね (; ^ω^)

ではGTO作製に戻ります。
皆さんも風邪には気をつけて!!
では今日はここまで。
($・・)))/











最新の画像もっと見る

コメントを投稿