マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

GTOがやって来た (; ^ω^)

2016-12-20 20:49:12 | 模型作成雑記
今日仕事から帰ってくると家電製品入りの様な巨大ダンボール箱が Σ(゚д゚lll)
















GTO キタ━(゚∀゚)━!

と大喜び。

しかしここで救急事態発生。











これ置き場所ないやん (笑)






これHMM ゴジュラスの1.5倍(たぶん)の箱の大きさなんですよね。 模型保管庫(別名 押入れ)には収納不可!!
ベランダに放置するか玄関に置物のように置くしかない状態 (; ^ω^)
ただでさえ家族から模型、邪魔者にされているのにこれ以上立場を悪化させるわけにはね (苦笑)



もうこうなれば奥の手!!
組み立てショウケースに収納するしかないですわ。 
ウルトラザウルスやジンオウガの制作進めたいのですがしばらくSTOP。
GTOの組み立て始めるとします。


年越しはまたゴジュラス組み立てか (苦笑)
楽しいんですけどまたランナーに囲まれた生活送るとはね (; ^ω^)
コトブキヤ立川本店でゾイドイベント終了したら作るとします。











ゾイドイベントと言えば、荷造り終了しました。 
後、作品紹介のコメントも読んでくれるようなので笑えるコメントも用意完了 ( ̄▽ ̄)
コメントで笑ってもらって模型を見てもらえたらなーと思います。

めっちゃ楽しみやで ( ̄▽ ̄)
($・・)))/









PS:ヤンさん、空港には14時には着く予定です。 現地に着いたら連絡しますね。
時間もっと早いほうが良いなら言って下さいね。 
模型はスーツケースにクッション入れて運ぶ予定なんですが、手さげバックなんかで機内持ち込んだ方が安全ですか?
飛行機で模型運送したことないからよくわからんのよ (´・ω・`)
良かったらコメントおくれやし。
($・・)))/





ジャンル:
模型
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マッスルゾイドクラブ(笑)... | トップ | 第一回スタンドリバー会戦行... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です、 (やん)
2016-12-21 10:05:50
わたしも家に置き場がないためGTOは、実家に(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

積みを解消してからスタートです。

さて、22日は、14時で大丈夫です。
飛行機は、17時出発なので十分余裕はあります。

輸送は、前回スーツケースに詰めて預けましたが問題ありませんでした。

また、当日考えましょ(笑)

でわでわ明日ヽ(´ー`)

コメントを投稿

模型作成雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。