マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

第7回 関西まるち模型クラブにカモーン (ღˇᴗˇ)。o♡

2016-10-08 22:29:12 | 展示会
本日、第7回 関西まるち模型クラブに来て頂いた方々、どうも有難う御座いました <(_ _*)>




現在、このように飾らしてもらってます。























超大迫力ですよ ( ̄▽ ̄)

他にもゾイドや模型の力作がイッパーイ ╰(❛ω❛ )╯

私の模型(特に大型)は実際に見てなんぼのもんですよ。
見たら何か解らんけどスゴイと思う事間違いなし (笑)
迫力だけは自信アリアリで御座います。





第7回 関西まるち模型クラブにカモーン (ღˇᴗˇ)。o♡

でよろしくお願いします。
では会場でお待ちしてます。
($・・)))/



ジャンル:
模型
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第7回 関西まるち模型クラブ... | トップ | 第7回 関西まるち模型クラブ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

展示会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。