マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

モンスト 6月 獣神祭結果発表

2015-06-13 22:46:21 | ゲーム
モンスト 6月 獣神祭結果発表です。 今日は急遽、勤務の都合上、休みになりました(^O^) モンストを立ち上げると獣神祭が始まっている様子(明日からやと思ってました) ガチャするのは今しかないでしょう(笑)とサブ・サブサブアカウントで10連 1回ずつさせてもらいます。 ガチャ結果悪かったらふて寝する予定(笑)


6/13 時間は5時50分、狙いは

獣神祭限定キャラ : 1体も持ってない(^_^;) ウリエルか天草が欲しい。
桜、シンデレラ  : 摩利支天はGETしているのですがもっと簡単にクリアーしたいなーと思って、結構苦手。 
晴明、弁慶    : 大黒天、死ぬほど難しいです。クリアーできず(^_^;) あれば楽にクリアーできるかなーと思って



ガチャ研究所ではご覧の数値





ではサブアカウント行きまっせ おりゃ




静御前 桜 キタ━(゜∀゜)━! イエイイエイイエーイ、俺が社員だ(笑) と引いた瞬間ガッツポーズさせてもらいました(^O^) 
桜は神化させる予定ですね。 摩利支天攻略メンバーは、串2体・ユグドラシル(進化)・桜で決定。 滅茶苦茶使うのが楽しみです(^O^) 
静御前は当たるとは全く思ってなかった(笑) 職場の方は静御前が好きな方が居られて、レデイーガチャで狙って3体引いてました(笑) 私は神化にして蠍ハンターで活躍させる予定ですね。 最適クエストが来そうで楽しみです。 満足でした(^O^)


ではノリノリになってサブサブアカウント ロックオンファイヤー(笑)



アグナムートX キタ━(゜∀゜)━! ウオッカ(苦笑) 獣神祭限定キャラ来ました。 アグナムートXは欲しかったんや。 神化はアンチ重力バリアのマインスイーパーですね。 最近流行の組み合わせですね。 活躍間違いなし。
ウオッカ(苦笑) 早く神化救済してください(ノД`) ゲージでマインスイーパー追加、友情ワンウェイレーザーEL変更なんかどうですかね。ホンマなんとかして欲しいキャラですね。 次の神化救済枠に入っておくれやー。


今回のガチャはS評価でした。 いやー良いガチャでした。 ウオッカがウリエルか天草ならS+でしたがそんな事言ってたら罰が当たりますね。 次は超獣神祭ガチャ予定です。 では皆さん、良い結果を(^O^)


追記:クシナダ、プラズマ強化されていたんですね。 まあ、以前の使用に戻っていただけみたいですけど(^_^;) また下方修正されるようなので皆さん、頑張ってください。 今日の摩利支天、ヤマタケと凄まじい火力が出てました。 相変わらずの亀祭りでしたが、それぞれGETしてラック上げさしてもらいました(^O^) 問題は明日の大黒天ですね(ノД`) 勝利のビジョンが全く見えまへんわ(苦笑) ホンマ上手な人は羨ましいです。 明日は下手な鉄砲数打ちゃ当たる戦法(笑)で頑張ります。 勝っても亀祭りはマジで勘弁やで(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿