マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

HMM化 ウルトラザウルス編 ①

2016-12-13 22:50:05 | 模型作成雑記
今日は夜勤明けの休日で休んでいたゾイバスです。

オフ会持参予定のリオレウスはなんとか電装とメタルパーツ装着まで完了。
後はデカールとクリアー吹きつけなんですが間に合わず断念。まあポージングはある程度出来るんで勘弁してもらうとします。
お二人さん、初公開のブラッディハート(何かは内緒)見せますんで楽しみにしといてなー (*^^)v






そしてHMM ゴジュラス・ジ・オーガ発売がAmazonより2016年12月20日と表示がありましたね(予約済み)。
ゴジュラスの塗装はうんざりなんですが、組立は楽しかったので来たらダラダラと組み立てようかなーと思います。
皆さんも年越しゴジュラスどうですか? 
ランナーにまみれながら送る年末、私は経験したのですが結構楽しいですよ。凄まじいランナー数に感動間違いなし(笑)



そして ゾイドカスタマイズパーツ ゴジュラスキャノンセットも同日販売が決まりましたね。
実はコレ超楽しみに待ってたんですよね。
これを使用してHMM風 ウルトラザウルス製作始めるとします。








まずは簡単に可動域UP改造始めますね。 キャノン来るまでにある程度、形作っておきたいんで。
押入れからウルトラザウルス召喚 (笑)










これ実は弟に数年前にプレゼントされた物ですね。
弟よ、マジありがとう。 これ使ってZAODで皆の度肝抜かわしてもらうわと誓いを立ててスタートします (`・ω・´)

しかしウルトラザウルスて本当に完成されてますよね。 ほんまこの頃のトミーはすごいと改めて思いました。
改造のコンセプトは可動域UP・追加武装、そして私らしいギラギラでメタルパーツペタペタになる予定 (^_-)-☆
マッドサンダー改造した時のノウハウを活かせたらなーと思います。

明日、時間があれば日本橋でパーツ購入して本格的スタートするとします。
では明日に向けて早よ寝ようと。
($・・)))/





ジャンル:
模型
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めてのオフ会に向けて | トップ | マッスルゾイドクラブ(笑)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

模型作成雑記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。