マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

ジンオウガ・リオレウス作成に向けてとネタ編

2016-09-19 14:28:26 | 模型作成雑記
展示会までラストスパート中のゾイバスです。

ラオシャンロンですが、メタルパーツ・デカール・電装装着しました。
あとはクリアーコートだけ ( ̄▽ ̄)
天気の良い日にコートしようと (・3・)~♪
かなりいや、かなーりゾイバス風(笑)に仕上げてますので興味にある方、近日中に写真UPしますので楽しみにお待ちください。











これで展示会に出す模型は完了しましたね。 ミッションコンプリート ╰(❛ω❛ )╯
勢いに乗りジンオウガ・リオレウス作成していきます。
まずは下準備と。
まずはこれ








デモンズヘッドですね。 以前適当に仮組みしたリオレウスの頭はこれに変更しようかなーと目論んでます。 まあ簡単に付けて様子見ですね。 どうなることやら。







次はこれ





ケーニッヒウルフ MK2ですね。 これはジンオウガの頭にする予定。 この前リテイクしたHMM風 ケーニッヒの頭の様に改造する予定です。 しかしHMM風 ケーニッヒと並べると全く別ものですね (笑)
HMM風 ケーニッヒてモロの君(もののけ姫の犬神ね)(; ^ω^) 
「黙れ小僧!」てセリフは言ってみたいけど絶対言えないセリフです (笑)

しかしケーニッヒウルフ MK2のカラー (笑)  これてスライムベスカラー ・・・・・・・
スゴイ配色してんなーと改めて思いました・・・・・・




後は現在作成中のHMM アイアンコングPKが出来たら下準備完成ですね。 模型作成意欲が沸いているので作業進めるとします。









オマケでネタ編を

この前作成したHMM風 エナジーライガーですが実は秘蔵改造プランがあったんですよ。
自分らしくもっとメタルを(笑)と言うことで、頭の角を千枚通し(たこ焼きの焼くデカイ針ね)にしてソードをペーパーナイフ装着する予定やったんですよね。
しかしこの改造て明らかに一線越えている気が (; ^ω^)
展示会等で人に怪我をさせてしまう可能性がなきにしてもあらずと言う事でボツにしました。
まあせっかく考えたアイデアやしボツにする前にブログに書き込み記念と言った事で。
でも鉄パイプキャノンは許してや (笑)




ではアイアンコングPK作成に戻ります。 しかしHMM アイアンコング系て改造等で使用した物や今回のを入れて8体目・・・・・
10体目作成時には記念でイベントしますよ \(^o^)/


では楽しい連休を ($・・)))/


ジャンル:
模型
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラオシャンロン塗装完成 | トップ | 第7回 関西まるち模型クラブ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

模型作成雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。