マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

リドラー

2018-01-16 10:01:03 | ニャン太通信
パチモン モンハン ゾイドシリーズ 第9弾は・・・

















リドラー


ニャ!!





厳密にはパチモン モンハン ゾイドシリーズ(笑)では無いけど、モンハン モンスターのイメージを取り入れているからここで紹介ニャ。
レドラーの上位機種のドラゴンタイプゾイドが欲しくなって作成し、名前は大好きなモンストの看板モンスター名をパクらせてもらったニャんよ。(笑)

HMM バーサークフューラーをベースにHMM アイアンコングの外装を付けて調整、 顔はギル・ベイダー(別名 ギルドラゴン)をベースにM.S.Gパーツを付けて調整してるニャんね。
 
他の模型の息抜きで作ったのにこれの方が人気が高かって複雑な気分を味わえたのが笑えたニャ。(笑)

実はこれは姉妹モンスター バルファルクを製作予定ニャんよ。
まあいずれ2匹で優雅に飛ぶシーンを展示会でお見せできたら良いニャんねー。
ただ材料費(ギルドラゴン・HMM アイアンコングのジャンクが必要)が・・・・・・・・(笑)






ついでにゾイバスが使用している展示スタンドはオーダーメイドで作ってもらったニャ。

大和店飾株式会社 (06-6632-3312)て宝石などの貴金属などの展示スタンド作っているお店ニャんよ。
興味のある方、是非ニャ!!
お店の場所は大阪 ソフマップ なんば店 ザウルス1 ソフト館の近くニャ。





ではオマケで、リドラー。
どうぞニャ。
( ^ω^)_凵 




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿