マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

初めてのオフ会に向けて

2016-12-10 00:34:57 | オフ会
模型作成に滅茶苦茶追われているゾイバスです (; ^ω^)

マジ関西まるちの展示会準備以上に頑張ってますね。 今日も朝から嫌いな塗装を北風に負けないようにプシュープシューと頑張りました。 原因は初めてのオフ会なんですよね・・・・・・・・・









実はこの前、初めてのオフ会に誘われました。 
展示会後の飲み会なんかは何度も参加したことがあるのですがオフ会としては初めて ( ̄▽ ̄)

メンバーは黒坊主Jackさんとヤンさんと言う超おなじみメンバー (笑)
また会えるんやヤフーと喜んだのですがここである事に気づいたんですよね。









オフ会て模型持ちこんで見せ合うのに。
俺、新作何も完成してないやん (; ^ω^)









そうなんですよね。 色々作ってますが展示会以降、完成品 ゼロ。
一番完成に近いリオレウスも予定では1月完成予定やったんですよね (年末は色々忙しんですよね。 リオレウスあれからほとんど触れんかったし。そしてリオレウス 本当に大きい。)
なんか二人が見てない模型を持っていこうかなと思ったんですが、黒坊主Jackさんは展示会で常に一緒で私の模型はほとんど見ている状態 (; ^ω^)

これはあかんと頑張るも、こう言う時は仕事・家事とてんやわんや (´;ω;`)
今日時間を割いて塗装したわけですね。

塗装乾いたのを確認して早速組立開始。 なんとか首まで完成。 LED挿入して光具合確認 (`・ω・´)
現状これ。












週末は仕事 (; ^ω^) オフ会は14日。 デカールとメタルパーツ装着には時間をかけるので、かなーりギリギリな感じですね。
未完成品を持って行って二人にザマーと笑われるのか、それともゾイバスのニヤリが炸裂するのかは神のみぞ知る状態
 (; ^ω^)

まあオフ会で二人に会えて色々話せたらオールOKなんですけどね (笑)





では初めてのオフ会に向けて頑張ります。
14日楽しみやで。
($・・)))/ 






ジャンル:
模型
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第一次スタンド・リバー会戦... | トップ | HMM化 ウルトラザウルス編 ① »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね!! (黒坊主Jack)
2016-12-11 22:37:25
お疲れ様です!
ゾイバスさんもリオレウス型色付き始めましたね(*'▽')
どこまで完成しているのか楽しみです!
私は出来ればゴジュドス完成させたい所ですw
従来のゾイドでも大歓迎ですぞ(*´ω`*)

さてさて、一応集合場所ですが、18時半に日本橋ボークスにしようと考えております(*'▽')
もし間に合わなくて居酒屋に直行予定だったり予約番号などを詳しく知りたい場合は、
携帯:kurobouzu.jack1109m@ezweb.ne.jp
PC:kurobouzu.jack0214@gmail.com
にて聞いていただけると助かります!

ではでは14日どうぞよろしくお願いいたします(*'▽')
連絡ありがとさん (ゾイバス)
2016-12-12 17:05:49
黒坊主Jackさん、連絡ありがとうね。
18時30分のボークスはギリギリになると思うわ。
黒坊主Jackさんの携帯番号知っているから遅れそうやったら連絡するわ。

リオレウスはスタンドの件を含めて展示会向きの作品じゃ無いねんわ。
もしかしたら展示会に出さない写真だけの存在になるかも知れへんから、二人にはこの勇姿を見て欲しいから頑張って持って行くわ。
まあ出来は何かよくわからんけど笑えると思うよ (笑)
ほな14日ね。 こちらこそ色々準備連絡ありがとう。
($・・)))/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。