デイサービス悠々の日々

宮城県仙台市泉区松陵にて、日本家屋を改築して通所介護施設を行っているデイサービス悠々です。

6月9日のお食事

2017-06-09 | 食事
 9日金曜日、お料理担当は佐々木さんです

 本日のメニュー



・ご飯
・お味噌汁
・コロッケ
・カブのそぼろあん
・春菊のごま和え
・漬物
・果物


お味噌汁はわかめ・豆腐・玉ねぎ
コロッケはひき肉・里芋・カボチャ付け合わせはレタス・玉ねぎ・大葉
カブのそぼろあんはひき肉・カブ・カブの葉
春菊のごま和えは春菊・白ごま


コロッケは定番なのはじゃが芋なんでしょうが諸事情でカボチャになりました里芋のお陰でクリーミーに
カブのそぼろあんは牛肉が良い仕事してました

美味しく頂きました
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月8日のお食事 | トップ | 6月12日のお食事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。