つぶやき

平々凡々なアラフォーのひとりごと

ほんとうに

2017-07-16 21:05:44 | 日記
どうしようもないなあ…。

今日、連絡くれるって言ってたけど、もうかかってこないだろうな。

この時間だもの。

これは無視されてるのかな。

でもそれは、わたしがあたたかい言葉をかけてあげられなかったせいかもしれない。

余計なおせっかいをして嫌われるのがいやだった、と言うと聞こえはいいけど

単に自分のことしか考えてないだけか。

素直になったり、ほんとうに思っていることを言葉にするのがむずかしい。

自分で考えているよりもずっと、むずかしい。

気になっているのに、自分から聞くことがこわくてできない。


同じこと繰返してるみたい。


でも今度は。


ほんとうに、そう思うんだけどね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これから | トップ | なんかダメだな… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。