つぶやき

平々凡々なアラフォーのひとりごと

だめだー。

2017-03-20 13:06:11 | 日記
気分ダウナー。

こういう日はダメなんだな~…。

ということで…深夜に書いたばっかなのに、また書く。

ブログに気持ち的にすがっている。

情けない。


こういう日は自意識過剰になって、外に出ていくのもなんか、しんどい。(出て行ってすこし買い物はしたけど、やっぱちょっと、気分がびくびくしている。)


これが今日でちゃんとましになってくれるのかな~…とか思いはじめると、またなんとも~…。


あんまり考えちゃダメだ。


しんどいときはしんどいんだから、思いっきりしんどいって思っていればいい。


あと調子がいいときに、とばしすぎないのも大事みたいだけどね。


わたしは、気分の上下でひどい思いをするのはいやだ。


そんなしんどいことには、耐えられない。


淡々と、穏やかに毎日をすごしたい。


書くとね、やっぱりすこしだけ自分のことを俯瞰で見られる気がして、すこしはマシになるかな。


大丈夫だから。


そう言い聞かすしかない。


こういうときは、自分を落ち着かせるためにたくさん、自分がやすらげるような気が休まることばをかけてあげればいい。


ちょっとのじかん、やすみを入れるか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠れねー(-_-;)💨 | トップ | なんかちょっとね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。