出国2日前。未だチケットは届かず・・・。


さて、いよいよ明後日には出国というのに、バタバタと仕事に追われて身支度は何一つ準備はできておらず、それどころか肝心のSEMAのパスチケットさえ未だ到着していないという有様。
まあ、ID(パスポート)とクレジットカード、それに航空券さえあれば世界を旅できる訳だし、今更何を焦っても仕方がないから「足りないものは現地で補えばいいや」程度に考えるよう切り替えをしました。
先程も確認しましたが、僕達は2012年を最後にラスベガスへは行っておらず、街がどの程度変わったのか?もしくは変わっていないのか? こちらに関してはい意味でハラハラ、ドキドキしています。
今回宿泊するホテルも楽しみの一つ。 2014年に新しくオープンしたホテルということもあり、当然ながら僕達は初めて見るホテルということになります。
現地からのレポートはFacebookを使って、場の雰囲気をダイレクトにお伝えします。 それでは、また出国前に“一期一へぇ”にてお会いしましょう! 


DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。
« 感動は再びや... それでは、行... »