スーパーオートコレクション2017は無事に閉幕しました。


去る7月8日、9日に開催されたスーパーオートコレクションにて、DAYTONAブースへ足を運んでくれた沢山のZオーナーさんたち、また関係各社の皆様へお礼申し上げます。 ありがとうございました。
僕達DAYTONAはメーカー業、ディストロビューター業、更にはショップ業の3つの業務を1つの会社で営む少し異色な企業ですので「どのような」立ち位置でイベントへ参加したらいいのか?を悩んでいたら開催直前になってしまい、そのまま荷物とデモカーだけを持って神戸へGoと思っていたら、皆様も御存知の通りの集中豪雨に福岡は見舞われてしまい、結局荷物とスタッフだけで神戸へ行くという何とも心もとない状況ではあったのですが、スーパーオートバックス サンシャイン神戸の宮本さん、同じ九州より参加しているGTワークス寺崎さんに助け、支えられ、なんとかブースを設営することが出来ました。
イベントが始まると、右も左も分からない僕達のフォローを行ってくれたのは、この日に初めてお会いする問屋スタッフの皆さん。普段は電話やFAXのやり取りはあるのですが、面と向かってお話するのはこの日初めてです。 それでも手取り足取りサポートしてくださったことに感謝しています。
そして、何よりも感謝申し上げたいのはBlogやFacebookを見て(中には偶然DAYTONAを見つけました!という方も居ましたが。。。)ご来場くださった沢山のZオーナーさん達です。 事前予約を全く受け付けていなかったにも関わらず、当日来店→お買上げ頂き、OHLINSダンパーを購入くださった方、DAYTONA自慢のECMチューニングUpRevに関しては2日ともご成約を頂いたりと、とても嬉しい誤算?を頂きました。 本当に有難うございました。

さて、昨日の正午前には福岡DAYTONAへ戻ってきましたが、これからが大変。豪雨にて被害を受けたZやトラブルを抱えたZの入庫が沢山控えています。 本日よりDAYTONAは通常営業です。


DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。
« 夕方よりスー... Q:ノイズはあ... »