モヤモヤ⇒スカッ! 気持ちの音です。






愛知県より今年2度目の来店をしてくださったZ33オーナーさんです。
前回の来店の際にDAYTONA Sports ECM、YAMAHAパフォーマンスダンパーを装着して頂き、とっても気に行って乗って頂いていたのですが、その数カ月後 地元で車検整備を行います。
車検から終わって帰ってきた愛車に乗り込むと、何故だか愛車のフィーリングが異なったように感じ初め、再びDAYTONAがある福岡県まで足を延ばしてくれる事になりました。

Ver.nismo専用の前後異形ホイール+BS製RE01Rのハイグリップな組み合わせを、何の強化も行っていないSTD車両に装着していた事もあり、高速道路等スピードレンジが高いシーンでは車体のフワフワ感が顔を覗かせていたと言います。
ストレスが溜まってくるとスカッと気分を変えるために走りこむシーンで、逆にストレスが溜まっていたのでは元も子もありません。
その点を見直ししたいということでDFV OHLINS Ver.DAYTONAを無条件で選択 僕の一押しで、もう1歩の粘りを出す為にDAYTONA×ATS CARBON LSDも選定してくれました。

オーナーさんが希望するフェアレディZの姿は手に取るようにわかります。
何故ならば、オーナーさんが希望する姿=僕が望むフェアレディZ像であるからです。
僕がセットを出したら、あとは車高も減衰力も自分では触らないといいます。 
『山本さんが良いって言う その姿で乗りたいんです』
って嬉しい言葉を言ってくれ約800km離れた自宅まで先ほどお帰りになりました。

DAYTONA Sports ECM 
DFV OHLINS Ver.DAYTONA 
DAYTONA×ATS CARBON LSD
誰がなんと言おうと、絶対的自信があるDAYTONA「やまもと」の魂が宿った3点SETをフルで装着
心ゆくまで楽しんでください。

DFV OHLINS Ver.DAYTONA for 350Z
DAYTONA×ATS CARBON LSD
■SAMCO INTAKE PIPE
■SAMCO COOLANT HOSE

10月19日(水)21:00~
デイトナTV go on air!!!
番組URLはこちら⇒http://www.ustream.tv/channel/daytona-racing
« 名古屋出張 ... プロローグ »