Information from OHLINS

ODC オーリンズ・ディーラークラブからとてもよいお知らせが届きました。



先日行われました福岡カスタムカーショーでも㈱カロッツェリア ジャパンの協力のもとオーリンズのカットモデルを展示いたしましたところありがたいことにかなりの反響をいただきました。



そんな中、ご購入を迷われているお客様には朗報です、『春のオーリンズ祭り』キャンペーン開催中です。

ちなみにうちのお嬢さま?はオーリンズの株式会社 カロッツェリアジャパンとパイオニアのカーナビ&オーディオブランドcarrozzeriaは関係があるの???と訳のわからないことを言っていますが・・・・
それはDaytona International Speedwayと我がDAYTONAが一緒?と言っているようなもので、まぁ当然違いますね(笑)



皆さんはご存知とは思いますが念のため・・・オーリンズの㈱カロッツエリアジャパンはオーリンズはもちろんですが、バイオテクノロジーからランジェリーやギャラリーまで取り扱う一流の総合商社(メーカー)です。

僕は個人的にはCコースのアイスバーにスゴク興味があります。
「世界の車窓から」でスウェーデンのICEHOTEL、壁もテーブルもグラスもすべて氷というのを見たことがありましてすげーと思っていましたが、それがまさか日本にあるとは知りませんでした。
ちなみにCコースは3名様分のチケットがプレゼントになりますのでこちらを希望される方は「やまもと」を同伴の上お願いいたします。

期間中、オーリンズ製品をご購入をご検討中のお客様は、まずはご来店かお電話・Eメールにてお問い合わせください。
取り付け・セッティングはもちろん、その後オーリンズ製品をご愛用の間ずっと増し締めや点検は永遠に無料です。


DAYTONAにご来店いただいたことがない方とはオーリンズからはじまる永遠のおつきあいを、
DAYTONAのお客様とはオーリンズで深まるさらなるおつきあいを、
DAYTONAはお客様と一緒にマニュアルにはないONLY ONEの車作りを楽しんでいきたいとそう考えています。


前置きのほうが長くなりましたが・・・さて、ここからが本題です。

OHLINS PREMIUM キャンペーン期間:3月1日~5月31日まで。
下記の3コースの中からお好きなプレミアムをもれなくプレゼント!!!

Aコース:新井敏弘のドラテクを盗め!
新井敏弘選手によるドライビングスクール&オーリンズ・セッティングスクール無料ご招待(先着順、3日間各30名 計90名)




Bコース:Black Flisでクールに決めろ!
ブラックフライズサングラスプレゼント。
サーフィン・HIPHOP・ROCK等のミュージックシーンをバックホーンに持ち、海外セレブリティからも絶大な支持を得ているカリフォルニア発のアイウエアブランドです。




Cコース:アイスバー東京でクールに浸れ!
-5℃のプレミアム空間ICEBAR TOKYO by ICEHOTELへ無料ご招待。



キャンペーンの応募方法や詳しい内容につきましては店頭にてご説明いたします。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ぜひ、この機会を利用して最高峰のショックアブソーバーブランド、オーリンズを選んでみませんか?


« フェアレディZ... 新兵器 導入です »