2014 東京出張 最終日


最終日は割とゆっくりしたスケジュールでの移動になりますので、午前中はホテル最上階にあるビジネスラウンジでBlog書いたり、メール対応したり、デスクワークをした後、お昼前にチェックアウトを済ませ、その足で品川駅~さいたま市へ向かうことにしました。


この日は、12月に開催したT.W.Sキャンペーンの際に相談に来てくれていたZ33オーナーさんの入庫日ですので、その時刻に合わせてコジマガレージさんへ入庫の立会に行きました。



車検の際にグリス漏れを指摘されながらも、ひとまずは洗浄を行うことで車検はパスしたそうですが、もっと安心して乗り続けるためにも根本治癒を希望されていますのでWHITELINEデフマウントブッシュへの交換を行います。
ちょうど同日、やはりWHITELINEデフマウントブッシュへの交換依頼の電話がコジマさんへかかってきました。 
作業に関する要領、テクニックなどは我々は惜しみなく提供していますので、基本的にはDAYTONAで作業を行う同レベルの水準でサービスを行うことが可能です。 
それでは月末の入庫をお待ちしています。



立会が終ると、今度は深谷へ移動です。
と言っても、僕はこの日の最終便で福岡へ戻りますので、深谷の滞在時間はジャスト1時間がリミット。
宇野さん&山本の友達の南無さんに駅に迎えに来てもらい→Saclamへ行き宇野さんをピックアップ→喫茶店に行きぜんざいセットを平らげ→駅まで送ってもらう
ドタバタと慌ただしく帰って行ってしまいましたが、出張を締めくくる楽しい時間を過ごすことが出来ました。


もう、電車に乗るのも、乗り換えるのも、結構手慣れたもの。
ライトアップが美しい高層ビル群を電車の中から眺めながら、3日間の東京出張は終えることになりました。


DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。

« 2014 東京出... 何を持ってヨ... »