Q:ノイズはありますか? A:破れた純正ブッシュのほうがノイズはあります。


驚くほどにピカピカに磨き込まれたZ34 Ver,nismoが入庫してきました。


つい先日に納車を行ったばかりだそうですが、残念ながらリアデフマウントは既に破裂し左バンクのエキゾーストにはその痕跡がナマナマしく残っている状態です。
これは納車前にオーナーさんがDAYTONAのBlogを隅々まで閲覧してくださっていて、デフマウントのトラブルはZ34の持病であることを把握されていたために、納車間もない愛車をご自身でチェツク→発見に至りました。
ちなみにクルマの走行距離は1.5万キロほどです。


WHITELINE│デフマウントブッシュ
そうなればWHITELINEポリウレタンブッシュを選定してくださるのはごく自然な流れということになります。 多くのユーザーさんがそうであるようにZを使う環境はレースではなく公道での使用前提ですので、快適性、静粛性は純正部品同等レベルをキープしつつ、プラスαとして運動性能を引き上げてくれるパーツであるといえ、WHITELINEポリウレタンブッシュへ交換したことによるノイズ、ジャダー、バイブレーションなどのネガティブ要素は皆無です。


DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。
« スーパーオー... フェアレディZ... »