最愛の人からの贈り物。


去年末オーダーを頂いていた DAYTONA CARBON×Leatherコンビネーション ステアリングホイール、DFV OHLINS Ver.DAYTONA ESEを装着しました。
Z33購入直後に装着したコンフォートモデルの車高調整ダンパーをお使いでしたが、寸法のみが合う他車種用のダンパーを装着していたこともあり、バランス感の無さにたまらず交換。
まだまだ使える綺麗なダンパーでしたが、乗り味の確保とはそんな問題ではなく、車体の安定性確保と言う重要な使命以外、自身の満足度を高めるためにも、使える、使えない、為の交換では有りませんでした。
例えばこれから数年後 「今」を振り返る時が来たとしても、思い切ってその快適性、運動性能の高さをもたらせてくれるDFV OHLINS Ver DAYTONA ESEに決めたことは十分に納得できる出来事であるはずです。
何も解らず選んだ「過去」と、フェアレディZの楽しさを知った「今」があるように、味の広さを知ると今度は深さを知りたくなる。 この味付けが、今の僕の深さです。


年末にご来店いただいた時 全く同仕様のステアリングを装着しているノーミさんのZ33nismoのステアリングを見て心ときめいたといいます。
BLOGでは何度も何度も見ていても、実物を目の当たりにした時 胸からこみ上げてくるワクワク感から、装着せずには居られない状況でした。
口径、グリップ、仕上げ どこを見ても間違いなく最高の品です。 車に乗り込み、まず目にするステアリング 運転する時握り続けているステアリング 
言うなれば、ステアリングとは愛車の『手』なんです。
最愛のパートナーの手をぎゅっと握りしめ また、握手をするように、時には慈しみ手を差し伸べるかのように、その手から様々なinformationを感じ取ってくださいね!


遠いところ、短期間で2度も来店頂きありがとうございました。
また、帰省、來福の際は是非ともお立ち寄りくださいね。 
雑談(笑)・・・だけじゃなく増し締め点検やアフターメンテナンスなどなど提供したいサービスがデイトナにはたくさんあります。

DFV OHLINS Ver.DAYTONA ESE for 350Z
DAYTONA CARBON×Leather コンビネーション ステアリングホイール for 350Z
(オプションのCARBONステアリングパネルを装着しています)


« 加速。 カスタムバン... »