Emotion is something that comes from motion.




DFV OHLINS Ver.DAYTONA E.R.S for 370Z
BBS LM-Rを履くその足元を、より快適に、より楽しく、より運動性を高めながらスタイリッシュなフェアレディZを乗ろうと考えると、そう多くの選択肢はないように思えます。
僕達がOHLINSをオススメする理由には、これら条件をクリアーするのは当然ながら、カーライフをデザインする能力がOHLINSには備わっているからと考えているからです。
無論、その能力とはOHLINS側から一方的に提供されるものではなく、僕達の小さな要望 例えば『20km程度の低速走行時にわずかに感じるバタつきを改善してほしい』とか、『高速走行時のレーンチェンジ時にリアがワンテンポ反応が遅れているようだ』等 
OHLINSダンパーにはメーカーが販売するコンプリートモデル以外にも、各ショップが独自のアレンジを加えたショップオリジナルモデルなど 販路の異なる様々なOHLINSが存在しますが、僕達が持っている知識や経験、感性 その情報をOHLINSへ伝え→チューニングを行う この繰り返しを行うことにより誕生したOHLINSはVer.DAYTONA ただひとつです。


DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。

DAYTONA TV 2013年 5,6月号 『やまもと』についての質問を大募集中です。
 
« Awaken feelin... 平成の鬼は来... »