SEMAショーへ行ってきます。


10月〜11月のDAYTONAの営業日カレンダーです。 見ての通り10月27日〜11月3日まで定休日を頂きラスベガスで開催されるSEMAショーへ行ってきます。 

それまでは3年連続で通った世界最大の自動車パーツの見本市、SEMAショーですが、ここ4年ほどはご無沙汰していました。
最初の1,2年は海外旅行気分とSEMAが作り出す世界観に圧倒されるのが目的で通ったようなものでしたが、3年目にもなれば何となく自分の居場所が"そこ"では無いような気がしてきて、その後はアジア諸国やアトランタへビジネスの拠点を変化させていったのは、これまでのBlogで書いているとおりです。
勿論、僕達のビジネススタイルは初めてラスベガスへ行った7年前と現在では大く異なっています。 当時はプロショップ業がDAYTONAのメーンビジネスでしたが、現在では物流ビジネスが売上の約50%を占めています。
だからこそ、このタイミングでもう一度SEMAへ参加し、再び世界の流れをこの身で感じたいと考えました。
少し長めのお休みとなりますが、通信販売やお預かりしている車両の作業は滞りなく進めていきますので、その点はご安心下さい。


DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。
« ネガティブは... 価格や納期で... »