僕達のポリシー。


以前DAYTONA Big Throttleを装着してくれたオーナーさんからDAYTONA SPORTS ECMの依頼をいただきました。
DAYTONAへ訪れる多くのオーナーさんはサーキットでラップタイムを削るのではなく、ストリートで如何に愛車と楽しめるか?を求めています。
ですので、たった数馬力の出力上昇と引き換えに大切な愛車の心臓部でも有るエンジンに負担をかけるようなことを望みません。

僕は以前から描き続けている究極の自己満足カーライフプラン『Super Normal』
本来、車そのものが持つポテンシャルはコストや安全、環境面などによりメーカー開発者の手により封印されています。
僕たちはそのパフォーマンスを最大限に引き伸ばすお手伝いに加え、DAYTONA独自のスパイスを加えた姿を改造ではなく究極のノーマル 即ち“スーパー ノーマル”と命名し日々チューニング技術を磨いています。 

”チューニング (tuning) とは、「調律する」「同調する」といった意味を持つ英語。” Wikipedia調べ。


DAYTONA SPORTS ECM Pack,B for VQ35DE


DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。

5月の定休日はイレギュラーです。 営業日カレンダーのチェックをお願いします。
DAYTONA TV 2013年 3,4月号公開です。
 
« リニアではな... 確かな関係。 »