SNAP-ON ツールストレージお披露目会

先月福岡Yahoo!Japanドームにて開催された福岡カスタムカーショー2011の際にうやうやしく除幕式を行いましたSNAP-ONツールストレージ。
憧れだったこの工具箱の購入を検討できるようになるまで数年。
それから検討から決断までさらに数年。
決断の日から今日まで約3ヶ月。
待ちに待ったこの日がようやくようやくやってまいりました。
いよいよこのツールストレージ(工具箱)がデイトナ仕様にカスタマイズされてPITに収められます。

明後日の土曜日の15:00頃から搬入がはじまりますが、何しろ何百キロもある代物ですから設置には数時間を要するようです。

当日はSNAP-ONの松本拓とバンがデイトナにやってまいりますので、独特のバンセイリングという幼い頃に秘密基地で味わったわくわく感のようなショッピングも楽しんでもらえます。
日ごろなかなか目にすることがないバンの中身も一緒にこっそり覗いてしまいましょう。見慣れた+ドライバーは天井いっぱいに広がっていますし、所狭しにスパナレンチやラチェットも無数にあります。

ぜひともこの瞬間を一緒に楽しんでいただけたら本当にうれしいです。
当日はご来店くださった皆さんと乾杯でもしたいなと思いましてノンアルコールのシャンパンなど用意してみました。
ぜひともご来店をお待ちしております。

時間 2011年3月5日 15:00 - 18:00頃まで

場所 デイトナ PIT
福岡県大野城市横峰2丁目20

詳細はこちら⇒Facebook イベント 


山本(中央)「みんなのの参加を待っているぞ!」

ゴジラ(山本の⇒)「ス、、スイマセン 僕は仕事で行けません。」
« 息を呑む、 ... version upgrade »