DAYTONA TV 2013 5-6月号


DAYTONA TV 5,6月号


デイトナTV 6月号 は、久しぶりにユズちゃんに来てもらって明るく華やかに、いつもの熱すぎるほど?メカにまみれた暑苦しい?映像とはガラッと趣向をかえてon-airです。

今月号は先日BLOGでご紹介したオーストラリアのサスペンションブッシュメーカーWHITELINE社のポリウレタンブッシュの詳細を紹介しています。

記事発信後、一般ユーザー様はもちろんのこと今までにないほどSHOPや修理工場のメカニックさんからの相談をうけることが多く、これはいかに多くのユーザーさんがこのウィークポイントから発生する異音や不快な振動に悩まされているかということでしょう。

デイトナTVでは、WHITELINE社という日本初上陸のメーカーは実は既に日本以外の世界中で愛されているメーカーであることや、オーストラリアの道路事情がこのような優れた製品を生み出すことになったことなど、楽しいエピソードを交えながら紹介しています。

また別のコーナーでは視聴者の方からいただいたQ&Aについて楽しく紹介しています。
皆さんが面白い質問を送ってくださって番組を盛り上げてくれたおかげでいつもより面白い番組になりましたよ。

今回は久しぶりに登場してくれたユズちゃんのおしゃべりが実に可愛らしいのも一見の価値ありかな。
知識がないなりに一生懸命勉強して収録前にも僕にいろいろ聞いて原稿を作ってくれているのに対し、若干一名カオリさんとかいう方は収録中とも思えないほど実にふてぶてしく何年この仕事してるの?と聞きたくなるような奔放な発言をしているのが意味不明すぎますが(笑)

まずは店頭のみで先行発売していたWHITELINE デフマウントブッシュですが、本日デイトナTVの公開に合わせてDAYTONA Web Shopでもご購入いただけるようになりました。

WHITELINE デフマウントブッシュ

TVでも紹介している通り、このように素晴らしいPARTSはデイトナをご利用いただいているオーナー様はもちろんですが、遠くてデイトナをご利用いただけないユーザー様もご自身のメンテナンスガレージやディラーなどを利用してご愛用いただきたいと思っています。
世界基準で信頼のある素晴らしいPARTSなので、我々はこれをデイトナでの専売としたりはせず必要とするユーザーさんを持つ業者さんへも幅広く案内していきます。
それにより、ひとりでも多くのユーザーさんのカーライフがより豊かになることを心から願っています。






DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。

7月の定休日はイレギュラーです。 営業日カレンダーのCheckをお願いします。 
« VG30DETT MOT... グランツーリ... »