明るい未来へ





まずは オメデトウございます。
Z32オーナーさん この秋にご結婚が決まりました! これからは一家の主 いいパパさんになっていただきたいものです。

ある日 1通のメールが届きます
『ご報告があります。 私 結婚することになりました』

という『結婚決まりました』の報告と共に、

『これからは僕も家庭を築きますから何かと自由になりにくいと そう予想されます』

まあ、パターンです。 
残念ですけど仕方がない。いくらカッコイイフェアレディZでもオメデタイ結婚にかないません。

しかし文章は続き

『奴に財布を握られる前に、思う存分 使いたいと思います はい  ご協力をお願いします。』

と、いうことで どさくさにまぎれてレカロシートは2脚、ZONE 86Bディスクパットや、エンドレス製ステンレスメッシュホース、DAYTONA Carbonコンビネーションステアリング等 ほしい物は全部買ってしまえ~
とは流石にいかず、これから結婚ということもあり、当初のプランから半分くらいは削りましたが、それでも念願であったDFV OHLINSだけは決して外すことなく無事手に入れることが出来ました。  いや~ おめでとう!!

彼がどれほどこの日を楽しみにしていたのか 僕はよく知っています。
本当に満足いく状態で乗ってもらいたいから、納車ギリギリまで牛頸ダムを走らせ減衰力や車高等のセットアップを僕自身で行い、納車しました。

彼の今までの人生を 彼のこれからの人生を これからは、1人ではなく2人で歩く人生を
フェアレディと共に 明るい未来へ羽ばたいてほしい  

本当にご結婚おめでとうございます!
« 奈良県より素... 私のスカイラ... »