また すぐに会える。

2台のZ33フェアレディZが中国地方よりDAYTONA Sports ECM Pack,Bの施工で来店してくれました。


午前中に到着したのはシルバーのZ33VQ35DE
Pack,Bと同時施工でDAYTONA Big Throttleも装着を希望されていましたが、マキシムワークス製EXマニホールドと合わせて来年1月に持ち越しです。
今は純粋にPack,Bの効果を楽しんでくださいね!
特に5速、6速からの伸びがお気に入りのポイントです。 また来月 2012年1月にお会いしましょう!



モンテレーブルーのZ33フェアレディZは夕方の到着でした。
同じくDAYTONA Sports ECM Pack,BへのTuningです。
モッサリ感が強いエンジンレスポンス以外にも、最近購入したばかりの社外車高調にも不満を抱えており随分と悩まれていましたが、DAYTONAから帰りの高速道でのエンジンの元気具合に驚きを隠せないオーナーさんは、翌日 正式にDFV OHLINS Ver.DAYTONAをオーダー頂きました。
もっともっと愛車を良くしていきたい モヤモヤ感が払拭した率直な思いです。
合わせてDAYTONA CARBON×Leatherコンビネーションステアリングホイールのオーダーも頂きました。
こちらは2012年 2月頃の装着を予定しています。 2ヶ月後 この場所で再会しましょう!

DAYTONA Sports ECM Pack,B VQ35DE

« 第38回 山... Merry Christm... »