WHITELINEプロショップ。


WHITWLINE デフマウントブッシュ
今、DAYTONAで一番の人気がある作業メニューは?と聞かれると、迷わず『WHITELINEデフマウントブッシュ』と言い切れるほどオーダーが多いです。
オーダーを頂く内、既にグリス漏れを発生している車輌は6~7割 残り3~4割の車輌は「どうせ駄目になるなら今交換しておこう」と予防的な感覚での交換依頼です。
交換後のインプレッションは、皆口をそろえて「アクセルに対するリアタイヤの反応がスムーズになり、特にコーナーリング中に乗りやすくなった。」と好感触な評価を数多く頂いています。
それは、クローズドコースなどの限られた非日常時の評価ではなく、通勤や、買い物、そしてドライブ時などの日常的な使い方の評価です。


反面 電話などの問い合わせでは「ショップに相談したら異音が出るからヤメておけと言われましたが、実際の所どうなんですか?」と、相反する根も葉もない情報がひとり歩きしている現実もありますが、DAYTONAが正規輸入販売を行っているWHITELINEデフマウントブッシュは、見るだけでも微振動、異音が発生しそうなアルミとシリコンゴムを組み合わせたハイブリット素材ではなく、あくまでも強化ポリウレタンブッシュで、スポーツ性は当然ながら、静粛性、安定性もフルに発揮できるチューニングパーツです。

「WHITELINEに交換したいけど、どこに依頼したらいいかわからない」と言うユーザーさんの声も多く届いています。
取り付けにはデフキャリアASSYの着脱や、リアメンバーデフマウントを取り出す為の特殊な作業が必要になります。
一般整備工場~カーディラー~チューニングショップでも作業ができるレベルですが、交換に関する作業サポートは随時お引き受けしますのでご相談ください。
また、DAYTONAのアンテナショップとして埼玉県のコジマガレージ
専門の知識、専用工具を用意しているWHITELINEパワーディーラー店として東京都のセントラル20さん
この2社では多くの交換実績を持ち、安心して依頼できるDAYTONA公認のプロショップですので、関東エリアのユーザーさんは是非ともお問い合わせください。


DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。
« PREMIUMな喜び。 今年の〆は『B... »