1. 「ご予約」は前日までにお電話かこのblogの最新ページにお願いいたします。確実にお席をご用意いたします。
来店時間、人数、ご連絡先(できましたら当日ご連絡のつく携帯など)、ワンちゃん連れの場合は犬種と頭数をお知らせ下さい。なお当日に変更のある場合や到着時間が遅れそうな場合はご一報いただけると幸いです。
2. 当日については予約を承りにくくなっています。まずはお電話などで混雑状況をご確認下さい。
・ご来店予定時間30分以内の場合は、お席が空いていればお取りいたします。
満席時やお客様の希望に添えない状況の場合は、その旨を入電時にお伝えしますのでご相談させてください。
・来店予定時間が31分以上後の場合、入電時の店内状況はお伝えできますがご希望時間に確実にお席をご用意するのは難しい場合がございます(特に土日)。入電時にご相談させてください。
一例) 可能であれば30分前ぐらいにお客様からもう一度お電話をいただくか、もしくはこちらからお電話いたします。この時点でお席が空いていればお取りいたします。
もしまだ不確定な場合はその旨お伝えいたしますので、ご来店の判断はお電話の時点でお客様に決めていただきます。もしご用意できない旨ご了承の上でご来店いただくという事であれば、ご来店予定時間までにお席が空けばお取りしておきます。空いていなかった場合、どうするかの判断はお客様にお任せしております。ご希望であれば店内でお待ちいただければ幸いです。
*当日のアポイントなしでのご来店の場合、混雑状況によりご希望に添えない場合があります。なおお待ちいただくかの判断はお客様にお任せしておりますのでお申し出ください。
*ご連絡なしでご来店予定時間を30分過ぎた場合は、店内状況により他のお客様をお通しする事もございます。こちらからもお電話をいたしますが、ご連絡がつかなかった場合は何卒ご了承くださいませ。
来店時間、人数、ご連絡先(できましたら当日ご連絡のつく携帯など)、ワンちゃん連れの場合は犬種と頭数をお知らせ下さい。なお当日に変更のある場合や到着時間が遅れそうな場合はご一報いただけると幸いです。
2. 当日については予約を承りにくくなっています。まずはお電話などで混雑状況をご確認下さい。
・ご来店予定時間30分以内の場合は、お席が空いていればお取りいたします。
満席時やお客様の希望に添えない状況の場合は、その旨を入電時にお伝えしますのでご相談させてください。
・来店予定時間が31分以上後の場合、入電時の店内状況はお伝えできますがご希望時間に確実にお席をご用意するのは難しい場合がございます(特に土日)。入電時にご相談させてください。
一例) 可能であれば30分前ぐらいにお客様からもう一度お電話をいただくか、もしくはこちらからお電話いたします。この時点でお席が空いていればお取りいたします。
もしまだ不確定な場合はその旨お伝えいたしますので、ご来店の判断はお電話の時点でお客様に決めていただきます。もしご用意できない旨ご了承の上でご来店いただくという事であれば、ご来店予定時間までにお席が空けばお取りしておきます。空いていなかった場合、どうするかの判断はお客様にお任せしております。ご希望であれば店内でお待ちいただければ幸いです。
*当日のアポイントなしでのご来店の場合、混雑状況によりご希望に添えない場合があります。なおお待ちいただくかの判断はお客様にお任せしておりますのでお申し出ください。
*ご連絡なしでご来店予定時間を30分過ぎた場合は、店内状況により他のお客様をお通しする事もございます。こちらからもお電話をいたしますが、ご連絡がつかなかった場合は何卒ご了承くださいませ。