アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

敬老会旅行(^^♪

2017年09月13日 | 日記

もうすぐ敬老の日ですね

デイサービス宮では、

9月12日に敬老会で旅行に出かけましたよ

 

まずは諫早にある魚荘でお食事をしました

お刺身や赤飯などの豪華で

皆さんとても喜ばれていました!(^^)!

食事の後は、大村で梨狩りをしましたよ

 

まずは梨の試食をして

皆さんたくさん買っていました

みずみずしくてとっても美味しかったです

最高年齢の方には梨のプレゼントがあり

喜ばれていました

天気が心配されていましたが

午後から晴れになり、よい旅行日和になりました(^^♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育園の誕生会 | トップ | 敬老会2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事