アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

5月誕生日会

2017年05月08日 | 日記

今日は今月の誕生日会がありましたよ

 

5月生まれは、お一人だったので恥ずかしそうにされていましたが

とても喜ばれていました

目標は100歳まで長生きして、

デイサービスを利用することだそうです

 

 

 

このあと、皆でお祝いのケーキをいただきました

 

 

美味しかったです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーリング☆ | トップ | 八幡丸乗船(^_^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事