アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

回転寿司♪

2016年11月12日 | 日記

昨日は回転寿司を食べに、若竹丸へ行ってきました

 

 

「どれをたのもうかな~?」

 

 

注文はタッチパネルだったので、

皆さん驚いていました

 

 

上手に取れましたよ

 

たくさん食べて皆さん、満足です

 

 

その後は100円均一に行きました

 

 

「こがんとも100円ね!!何でもあるね!!」

 

たくさん種類があり、どれを買うか悩まれていました

 

 

買い物もできて、皆さんとっても喜ばれていました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紙相撲(^O^) | トップ | 避難訓練 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事