1日1回キスをしよう

gaku united(ユニットガク)のツンデレロマンチッカー
宮田大樹(きぃ)のブログ
凡ての道は浪漫に通ず

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

滲んだ記憶の先に 6 アンブレラ

2013-02-20 | works
 芸術家さんたちに参加していただいた今回の舞台。ということで、出演者さんたちにも芸術家になっていただきました

 客席に展示してあった、ペイントされた傘。出演者の皆さんに一本ずつ、手書きで書いていただいたのです



 それぞれ、個性的な傘を仕上げてくれました。さすが、皆さん、アーティスティックですねぇ




 物語を象徴する傘。それぞれのキャラクターが何を思ってるかが、そこに描かれてました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 滲んだ記憶の先に 5 はし... | トップ | 滲んだ記憶の先に 7 あん... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんぶれな。 (ウイン)
2013-03-06 21:59:14
アンブレラ…キャストが11人だから全部で11本だったのでしょうか?
それとももう少しあったのでしょうか?
あ…いろ葉のお二人が描いたものもありましたよね。
確かキャスト全員が描いたものも一本あったはず…
アンブレラはあまりじっくり見る時間がなくて残念でした。
描いた方の数だけ、個性豊かなアンブレラになったのでしょうね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む