1日1回キスをしよう

gaku united(ユニットガク)のツンデレロマンチッカー
宮田大樹(きぃ)のブログ
凡ての道は浪漫に通ず

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

滲んだ記憶の先に 9 I am

2013-02-22 | works
 今回、イベントで久々にI amとしてライブをすることができました

 懐かしい3人組だ。新曲も披露したけど、緊張でいきなり歌詞がとんで…(笑)精進しますっ


 今回、イベントでチャリティーオークション(という名の均一販売)を行いました。こちら、すべて、東日本大震災の支援活動をされている方に託します。また、ユニットガクのグッズ、脚本やオリジナルサウンドトラック、ポストカードの収益の一部もそちらに回させていただきます。たくさんのお買い上げ、ありがとうございました

 事前告知はしませんでしたが、今後も同様に活動していくつもりでおります
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 滲んだ記憶の先に 8 erina | トップ | 滲んだ記憶の先に 10 アツ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2013-02-22 17:04:01
ライブお疲れ様でした

楽しそうですね

東日本良くなるといいですね
Unknown (チムア)
2013-02-22 17:56:33
I am 観たいです!

新曲が聴けるのを、楽しみに待ってます。
嬉しかった♪ (スティッチ)
2013-02-23 13:24:05
iamの歌、聴けて良かったです♪

直接関わっていないと、大災害も時間と共に記憶が薄れ、同時に関心も薄れてしまいますね。

未だ避難所生活を強いられている方もたくさんいらっしゃり、放射線汚染で野菜やキノコの栽培が出来なくなったり、家畜も泣く泣く処分しなければならなかったり、まだまだ復興には時間と費用がかかりそうですね。
私達に出来ることなんてほんの少しだけれど、心に留めておきたいと思います。

グッズ販売も嬉しかったです♪
これからもドンドンお願いします。

客演やイベントも楽しみにしています♪

心からの声援を送ります。
とりおの。 (ウイン)
2013-03-08 00:03:13
本当懐かしい(失礼)I amの皆様です。前回が去年4月ですもの…
久しぶりにライブ見れてよかったです♪
そしてあの大震災からもうすぐ2年です。
今回I amやユニットガクのグッズを買わせていただきましたがその収益から被災された方への支援が出来るのは本当にいいことだと思います。
これからもこういった活動に参加(グッズ購入という形で)していきたいと思います。
次のライブも楽しみにしております♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む