1日1回キスをしよう

gaku united(ユニットガク)のツンデレロマンチッカー
宮田大樹(きぃ)のブログ
凡ての道は浪漫に通ず

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

滲んだ記憶の先に 14 ベル・ヨー・セー

2013-02-24 | works
 道化師ベルピエロと、妖精ヨー・セー



 ベル役の佐野かおるさん。もともと、キャスティングのときには、男性に振り当てるつもりでいたベルですが、キャスト陣にやってみたい配役を聞いたところ、かおるちゃんが興味を持ってくれて、これまたおもしろそうだとキャスティング。おもしろいベルをつくってくれました



 ヨー役の遠藤唯さん。ヨーも立候補での配役。妖精はいっぱい動きますよ、といったことろ、唯ちゃんと小崎さんが、体育5でした、と自慢してきたので、ああそうですか、と。唯ちゃんは勘がよく、演出意図もしっかり汲んでくれたので、ホント、大助かり



 セー役の小崎康史さん。上の通り、立候補。ちなみに、ヨー・セーの衣裳は唯ちゃんがつくってくれたのです。小崎さん、は、実はリハをほとんどしていない(笑)にも関わらず、それを感じさせない演技を見せてくれました。兄さん、あんたプロやでー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 滲んだ記憶の先に 13 ネル... | トップ | もも はじめて さく »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スティッチ)
2013-02-27 00:27:44
妖精さん、二人とも可愛いかった。
ちょっと重いシーンも、お二人の登場で柔らかくなりました。
ヨーセー! (ぴく♪)
2013-02-28 06:47:18
あのフレーズ。すきです!あれだけうごきまるのは、凄い!要所要所にでてくるお二人のしぐさや行動はくらい雰囲気の中でも、シーンを和らげてるかなと思いました。
Unknown (チムア)
2013-02-28 22:44:29
今回の舞台、1番衝撃を受けたのは、セーです(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む