1日1回キスをしよう

gaku united(ユニットガク)のツンデレロマンチッカー
宮田大樹(きぃ)のブログ
凡ての道は浪漫に通ず

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新ブログ立ち上げのお知らせ

2013-03-30 | diary
 今月の半ば頃にツイッターで、ブログを引っ越しするかどうか、という話をしまして、多くの人にご意見いただきました。リプくださった皆様、ありがとうございました♪

 そもそも、gooブログのアンドロイドアプリがないから別のに移動しようかなぁ、という話だったのですが、その話をした数時間後にアプリがリリースされるという(笑)

 お騒がせしましたm(_ _)m



 ただ、読むならアメブロがよいというご意見が圧倒的多数でしたので、皆さんの読みやすさを重視しようと思い、この度、アメブロを立ち上げました



 その名も、『宮田大樹の大きなお世話っ!

 これで“だいきなおせわ”と読むのです



 普段のダイアリー的な記事や報告などはそちらで綴っていくつもりなので、今後はそちらの更新頻度が高くなるかなぁ、と推測しております。世間話系ブログと銘打ってますし、時事ネタとか、ブログネタとか、気軽に読める感じで綴ってきますねー

 こちらの『1日1回キスをしよう』は、コラムなど長文になるときなどに使用していく所存です。あと、ユニットガク関連はなるべく、こちらでやっていこうと思ってます。しっかり書くものはgooブログだと思っていただければ間違いないかと

 僕がそんな器用に使い分けできるか、定かではありませんがねっ!


 まぁ、そんな感じで、当面、2つのブログを駆使していきます。両方ともリンクさせますし、ブログ更新はツイッターされてる方は、そちらで報告させていただきますので、ご容赦ください


 新ブログは、4月1日より始動予定!土日のうちに準備を進めていきます~

 ということで、新年度もお付き合いのほど、よろしくお願いしますっ♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深さは安楽な程度 1 | トップ | あの面、この面、同刻、慟哭... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
≧∇)/宮田さん (かたつむりなゴン♪)
2013-03-30 05:57:11
おはようございます☆
\(*⌒∇⌒*)/いよいよアメブロ始動!
ブログ名を拝見して笑顔全開+
唸ってしまった次第です♪
ふむふむ…。
≧∇)ゞ:了解ですっ!<gooブログの件等
4月1日始動予定…メモメモ(覚)
楽しみにしております☆
Unknown (スティッチ)
2013-03-31 10:59:45
楽しみにしてます♪

コメントを投稿

diary」カテゴリの最新記事