1日1回キスをしよう

gaku united(ユニットガク)のツンデレロマンチッカー
宮田大樹(きぃ)のブログ
凡ての道は浪漫に通ず

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

深さは安楽な程度 1

2013-03-28 | works
 今日は今日とて、6月の舞台、創芝社の稽古

 こちらも出演者が多いのです。総勢22名ですか。個性豊かなキャストが揃っております。酒井亜美さんとは、ガクの舞台に続き、今年2度目の共演

 毎度おなじみ!に思える憲俊さんとは、実は初共演(笑)

 なじみどころだと、演劇組織KIMYOの山本一樹さんも出演!別の現場で会うと、なんだか照れますなぁ

 年齢も幅広いし、勉強させていただきております



 写真は、岩田将臣さんと元井康平さん

 二人とも、いろんなところで顔を合わせてはいるけど、舞台では初なのだな。親しいのに、妙に改まってしまいますね、はは

 こちらも随時、レポートしていきますよっ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの面、この面、同刻、慟哭... | トップ | 新ブログ立ち上げのお知らせ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハットトリオ。 (ぴく♪)
2013-03-29 06:42:25
稽古頑張ってください。確かにどこかでは、魂が乗り移り、おあいしたこと、かずしれずの二人のような(笑)花粉症にまけないでください。負けてる自分すけど。
おぉ~この写真は♪ (尾張木曽川の頭)
2013-03-29 23:37:54
宮田さんこんばんは!おぉ~この写真は…。多分名古屋の東山線社内では?本日満開の桜の元で、あいち戦国姫隊現在の6姫様定例岡崎城参戦致しました際、我が姫が、あるチラシ持ち「ビッグニュース!」と見せてくれたのが、お写真の皆様と亜美ちゃん応援団長武将様の舞台のチラシでした。「ファミリーチケット買うぞ~」と日にち検討中です。余りのタイミングのよさに驚きましたゎ。お稽古大変かと思いますが、お身体ご自愛くださいませ。これにてご免!

コメントを投稿

works」カテゴリの最新記事