1日1回キスをしよう

gaku united(ユニットガク)のツンデレロマンチッカー
宮田大樹(きぃ)のブログ
凡ての道は浪漫に通ず

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

公演レポート:鬼面

2013-05-07 | works
 やっとこさではございますが、劇団アルデンテ「鬼面、満ちる月見上げ慟哭す」の報告をば


 いつぶりになるのだろうか、劇団アルデンテへの出演。「Channel Choice」、「炎~再燃」に続き、三度目になります

 今回もユニットガク3人ともの出演でしたが、いかがでしたでしょうか?ガクでは見られない3人が見られたのは間違いありませんね

 佐藤くんはアクション、伊藤君はギャグ、宮田は…なんだ?ヤンキー?よくわかんないけど、役者として彼らと共演するのは、また違った楽しみがあって、それでいて、新鮮だし、変な感じもする

 ガクでは演出として彼らを見てしまうから、彼らの魅力がまた違って見えてくるのです

 なんていうか、厳しい目でも見るしね。でも、今回は純粋に、共演者として魅力的に感じておりました。二人とも、ちゃんとしてるね(笑)僕が、役者のキャリアでは若輩者ですから~。二人からもガツガツ盗んできますよー

 僕が一番、へたっぴだから~。でも、負けないぜ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの面、この面、同刻、慟哭... | トップ | キャンペーン考察 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隼人)
2013-05-12 18:24:13
こんにちは。


舞台観れて楽しかったです\(^o^)/


宮田さんの役、ヤンキー???

仲間想いのお調子者、の方がしっくりくるような…?(笑) m(__)m シツレイシマシタ


でも、ヤンキーな宮田さんも見てみたいかも(*^^*)


そんな役があったらぜひ演じてくださいね\(^o^)/


ではでは、次、ご出演の舞台も楽しみにしてます。頑張ってくださいませ(*^^*)

あっ! (ぴく♪)
2013-05-14 06:32:07
いつのまに…。今回は、仕事の都合で、最終公演しかいけんできませんでしたが、 佐藤さんは、やはりアクション!&ワイルド。伊藤さんは、爆発。笑わす事は、しっかり、わらわせてくれて、見せ場、しっかりと、引き付ける感じが、たまらんでした。宮田さんは…。すごく友達思いの、まっすぐで素直な、青年役と、感じました!アルデンテさんは、一度は、拝見したかった、劇団さんだったので、名古屋で公演がうれしかったです。
同じ岐阜でも、まさに逆方向なところなので、みれてよかった。ちゃんとした、感想を、直接いえず…いやはや、なんとも…。
こんばんはっ♪ (ウイン)
2013-05-30 01:33:11
こんばんは。
案外このブログでは珍しいガク3名のショット…では
ないでしょうか。貴重ですねっ。
「鬼面」すっごく面白かったです!
宮田さんの役は…「いい人」なのでは。
ヤンキーとまではないのでは。
だって安川さんいるし…(笑)
役者と演出家としての見方の違いって、なんとなく
想像できます。
たぶんですけど、宮田さん演出家の時はすっごく厳しいんだろうな…と根拠もなく思ってるのです…
いや、あるけど…何が根拠なのかは秘密ってことで。
それではっ。

コメントを投稿

works」カテゴリの最新記事