1日1回キスをしよう

gaku united(ユニットガク)のツンデレロマンチッカー
宮田大樹(きぃ)のブログ
凡ての道は浪漫に通ず

私の恋愛身分証明書

2009-09-29 | column
 http://id.hanihoh.com/にて、できまっせ


 恋愛証明書が発行されました。恋愛を始めるときには相手の方に本書面を提出することが法律で義務づけられています(うそ)。

///////////////////////////////

-恋愛証明書-

発行日付 : 2009年09月29日

証明書ID : a9092989344ac15915edebf


 これはきぃに関する恋愛傾向を証明した書面である。
 きぃの恋愛とは・・・


 『落として振り向かれて逃げたくなる恋愛である。』


【傾向グラフ】

 ←論理的/感覚的→
 ☆☆☆☆☆☆★☆

 ←女性的/男性的→
 ☆☆☆★☆☆☆☆

 ←競争的/協力的→
 ☆☆☆☆★☆☆☆

   ←追い/逃げ→
 ☆☆☆☆☆★☆☆


【普段の人柄】

 親しみやすい、女慣れ、情に厚い。


【恋愛で出る人柄】

 最初だけ情熱的、嫉妬されやすい、彼女に甘い、モテるが逃げる。


【恋愛力評価内訳】

 ※評価は上から◎○△×の順

◆愛される上手さ→○

◆愛する上手さ→○

◆心の余裕→○

◆女性への自信→◎

◆相手の気持ちへの理解→◎

◆自分の気持ちへの理解→◎

◆セクシャリティ→○

◆ポジティブさ→△


【恋愛における長所】

 わりと弱味を見せないのでかわいげがないように思われるが、女性と接するときはわりと自然体でかわいい一面も。


【今後の課題】

 つかみどころがない。何を考えているかがよく分からない。人に気持ちを伝えることがあまりできていない。


 上記を考慮し、恋愛総合力を『63点』と認定する。以上。


///////////////////////////////////


その他、追加的分析。


【基本恋愛テンションパターン】

・恋愛初期 (出会い~付き合い始め) ★★☆☆☆
 女性に期待させやすいが、いざというときに面倒くさくなり付き合わないことも。女性から責められやすいタイプなので、恋愛感情が盛り上がる前になんとなく避けたくなる。

・恋愛中期 (付き合い始め~半年) ★★★☆☆
 幅広く女性と仲良くできるタイプなので、付き合うと相手を不安にさせる。それを重苦しく感じて、わりと付き合い始めから恋愛が難しくなりがち。

・恋愛後期 (それ以降) ★★☆☆☆
 ここまでもたない場合も多い。このころには恋愛が面倒くさくなって、相手への愛情より避けたい気持ちが上回りやすくなる。気持ちが分からなくなりテンションダウン。


【アドバイス】

◆ 相手に頼ってあげる、相手を立てる、という技を身に着ける必要がありそうです。あまりにあなたが強すぎると、相手がネガティブになったり、相手から依存される可能性が高まります。

◆ つい文句を言ってしまったり、嫉妬したりして、相手を自由にするということが苦手なようです。そのわりに素直になれないので、まずは不安を素直に伝えられるようになりましょう。

◆ 頼りにされたい願望がある一方で、少し頼られすぎて重たくなると逃げ出したくなるようです。犠牲的になりすぎず、「どうすればよいのか」よりも「どうしたいのか」に比重を置いて恋愛しましょう。

◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。

◆ 女性からの告白を断るときには、気持ちだけは受け取って誠意を見せましょう。「気持ちは嬉しいけど」「そう言われるのは嬉しいけど」などと前置きして断るといいでしょう。


【あなたにありそうな恋愛パターン】

◆ 女性との接し方に余裕があり「遊びなれている」と思われることがある。

◆ 最初から女性に馴れ馴れしい。


【相性診断について】

 あなたの証明書ID:a9092989344ac15915edebf

 相性診断は下記ページで証明書IDを入力してください。

 http://id.hanihoh.com/aisho/

/////////////////////////////////////


 なんとか、恋愛の単位は取れました。「可」だけどねっ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿